メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

YO・SO・JI

カテゴリー:
  • 2023年03月24日

お陰様で先日めでたく四十路を迎えることができました。

「四十不惑」なんて言葉が重たくのしかかりますが、フラワーカンパニーズは「僕は40、ただの40、すでに40、ハローボンジュール。友情、愛情、純情、医療費控除。」とも歌っており。

あまり気構えずに、これからも自然体で進んでいきたいと思います。

 

休みも明けた今朝の朝礼で会社の皆から素敵なプレゼントをいただきました!

ご近所の靴下屋さんrasoxのイカした靴下。

ありがとうございました!

 

男はシジュウカラ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です