メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

2日目|長崎は今日も雨だった

カテゴリー:
  • 2024年02月21日

今回の九州一周は反時計回り。

北九州八幡の宿を出発してまずは佐賀の吉野ヶ里遺跡に向かうも、笑ってしまうほどもの凄い雷雨のため見送ることに。

 

近くにあるかわいらしい「チナツ洋菓子店」さんでチーズケーキを買ってヤケ食いです。甘ったるくなくて美味い!

 

 

天気が変わらないならこちらが動けばいい!と予定を前倒して長崎佐世保のハウステンボスに向かいますが、こちらも13:00に37ミリという鬼予報。

 

 

だけどまあ何とか豪雨を避けながら楽しむことができました。

 

遊んだ後は佐世保広田の焼肉「清香園」で動物性タンパク質と脂質に舌鼓をビシバシと16ビートで刻み。

 

 

今夜はハウステンボス温泉であたたまり、ホテルロッテルダムでおやすみなさい。

 

明日は結構メインイベントなので楽しみだー!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です