メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

夏!!しかし、長雨とは。とほほのほ。

カテゴリー:
  • 2021年08月14日

おひさしぶりでやんす。

 

いやな雨がつづきておりますね。

わたし、けっこう雨が好き。

 

しかし、夏の雨はいやぁぁぁぁ~ん。

べたりと張り付く、いろいろなもの。

 

襟足の髪。濡れた靴下。お洋服も。

畳んだ傘。肌と肌。べたり。

 

そんな、しとしと雨の日に、、気分もぶっ飛ぶ。

マリトッツォーーー。を食べる、O田さん!!

かわゆす~~。

 

本日は新人の足立君と、葉山店に立ち寄って行かれました。

そんな、マリトッツォーーー!を食べれる葉山ステーションで今日も岩﨑がお待ちしております。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. Dinahtalse より:

    BMW Z1: is this the perfect car to really ‘feel the road’?Top Gear RETROspective

  2. BarbaraRam より:

    Raab: pace of Taliban takeover ‘caught everyone by surprise’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です