メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

家宝(果報)は寝てまて!

カテゴリー:
  • 2021年09月10日

ひゃーー嬉しいな。

 

あの楽しすぎた社員旅行から、はや半年‥

皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか。。。

 

あの時作った、器達が美しく焼かれて‥

 

鎌倉店に届いたと!わーい!!

 

 

ほうれん草のお浸し入れとして作られた名器。

 

 

お仕事帰りの織田さんが、早速、お家まで持ってきてくれました。ありがとう!織田さん!

 

明日は、ほうれん草のお浸しを乗っけましょう。

 

 

 

ひゃっほう、と喜んでいるわたしがほうれん草を買うであろう葉山ステーションで皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です