メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

美しく可愛く暮らす。

カテゴリー:
  • 2021年10月15日

 

なんだかバタバタと暮らすわたしに、嬉しいご連絡をいただきました。

 

都内から逗子へ、移住ホヤホヤのK様から

なんと、ランチのお誘い・・・♪ 嬉しいですね~ん♡

お家探しをきっかけに、こうやってお誘い頂き、感謝感激雨あられ、、でございます。

本当は愛してやまない、逗子マリーナへ伺うつもりでしたが、

お天気がイマイチなため、マリーナの良さを満喫できない!と、いう事で

 

今回は、K様のお引越し担当のアクアの田村さんからのおすすめ、

鎌倉の「お寿々」にて、お蕎麦をいただきましたーー。わーい、ぱちぱち。

〆のわらび餅をいただき、

大満足~~~。美味しかったですね~ん。

勿論、女子二人で、いーーっぱいお話させて頂きましたー。

その上、ご馳走になってしまい。。。なんと~~!!ありがたき幸せ~~♡

 

その後、新居にもちゃっかりお邪魔させて頂きました。

お家をしっかり可愛く愛してくださってて♡

お家探しをともにさせて頂きました私にとって、ありがたき幸せでございます。

 

しかし、雑貨店を営まれております、K様。全ての小物が可愛すぎまして

見てください、昭和レトロ家具に可愛くリメイク。

私も美しく可愛く暮らしたい。

自分のお部屋の掃除を始めたのは、言うまでもないです。

 

もう一つ。風工房さんの「まきもの」・・・

編み棒と毛糸がテーブルにおかれておりまして。

K様にすっかり感化されて、わたし、編み物はじめます。

ふふふ。詳細はまた今度。

 

乞うご期待!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です