メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

オープンハウス、やってます!

カテゴリー:
  • 2022年05月04日

今年のゴールデンウィークは、

横浜市金沢区金沢町でオープンハウスハウスをやっておりましてね。

 

皆様にきて欲しいなぁ。。。と、思っているのです。

 

しかし良き天気だし、めちゃんこ気持ち良い風が吹き抜けます。

 

差し入れに、葉山店の看板娘、もえちゃんが

こんなに可愛い鯉のぼりパンを持って、

お届け物をしてくれましたーーー。わーい!

ほっこり♡

 

 

さて、明日でオープンハウスは終わりですー。

ゴールデンウィーク、最終日の人も居るのでは?

 

お仕事も捗り、一日中お日様の入るリビングでのんびりと皆様をお待ち申し上げております。

お気軽にお越しくださいませ!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です