メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

テーブル探し‥@稲村ヶ崎

カテゴリー:
  • 2023年03月06日

我が家をリノベしたい欲が盛り上がっております。岩﨑です。

 

気持ちを落ち着かせる為にも一旦、我が家の家具を見直しております。なんせ、ダイニングテーブルがございませんので、、長らくテーブル探しの旅を続けております。

 

そんな折、、ふと思いたちまして、

 

稲村ヶ崎の「R antiques」さんへ向かいました。

江ノ電の線路を挟んだ向こう側。

入口はここだけ〜!という、なんとも鎌倉らしい、ドキドキする立地。

うーん、どうしよう、PC台には丁度いいかぁ??んーー、検討します。

 

テーブル探しの旅はまだまだ続く‥。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です