メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

あー嬉しい!待望のオープンが決まったようです。

カテゴリー:
  • 2023年04月01日

約2年前だっでしょうか。

数ヶ月にわたって店舗兼住宅のお家探しをお手伝いさせて頂きました。

横須賀からはじまったお家探しは数ヶ月にも及びました。

 

いい物件と言うのは突然現れるもので、お二人にご紹介させて頂いた、鎌倉の古民家。これーー!いいんじゃない??

あのお二人、必ず気に入ってくれるっ!早速、ご連絡いたしました。

↑はじめて、物件との出会い。

 

次の日には、見に来てくれたフットワークの軽さよ。

二階から見える、御霊神社と江ノ電が最高って事で、この古民家を一発で気に入ってくださりました。こう言う自分達の感性を信じる事も大切です。

お二人が気に入った古民家。実は、知る人ぞしる、ドラマ「最後から2番めの恋」で鎌倉に移住した「キョンキョン」が暮らしたお家として有名なお家でした。これもまたよいエッセンスですよねーん。

店舗兼住宅となるように、一年以上かけてリノベーション。弊社の社屋をお願いしております。古民家と言えば「木助」さん。工務店もご紹介させて頂きました。

 

そうして、、やっとやっと、、

4月12日にOpenが決まりました!!!パチパチ

 

そうです、とうとうお二人の夢。イタリアンレストランが完成です!わーい!!パチパチ!!

以前は、阿佐ヶ谷でイタリアンレストランを営まれていました。そこから鎌倉に移住され、夢を叶えられて、本当に尊敬いたします。

やったねーーお二人!!

ここまで漕ぎつけるのに、とにかく大変だったと思います。

「イワサキちゃん、本当にありがとう!」

と、人懐っこい笑顔のご主人が伝えてくださりまして、わたしは涙がちょちょぎれちゃうほど嬉しいなーと思ったのでした。

またこちらでご紹介させて頂きますので、是非、みなさま、応援してあげてください!!詳細が決まりましたら、ご報告いたしますーー。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です