メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

鎌倉capio、行けばわかるさ!

カテゴリー:
  • 2023年04月29日

こんな幸せなことはありません。

先日、ブログでも書かせて頂きました

坂ノ下に「capio」遂にOpenです。

いつもお世話になっております、

工務店「木助」の石岡さんと今回のcapioの内装工事、諸々携わった方々を招いてのお食事会に参加させていただきました。

いゃ〜ん、嬉しい!

どのお料理も、本当に美味しい!

夢と幸せが詰まったお食事の数々。料理のこだわりのチーズや鎌倉野菜をつかった目にも可愛い、お料理の数々。初めてたべるお料理もあって大満足の内容でございました。

普段食べているイタリアンとは、ひと味違う!!

帰り道、あの料理はなに?美味しかったよねーーっと、お話に花が咲きました。

皆さま、鎌倉「capio」ぜひ覗いてみてください。美味しいシチリア料理がいただけますよ!

https://instagram.com/capio_hase?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です