メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

実家の食卓。贅沢編

カテゴリー:
  • 2023年08月26日

今年の夏は、猛暑というか、、

京都も我が故郷、三重もデスバレーくらい暑い。HOTなお盆休みを過ごしました。

 

京都での法事やら娘の諸々‥を終えて

京都から、我が故郷の三重へ

帰郷すると、テーブルの上には松阪牛のカレー。贅沢やなぁ。

実家感溢れる、マスカットが冷え冷えで出てきたり。

たまに帰る実家は、歓迎モードでございまして、

わあ!松阪牛やぁ。お肉の宝箱やぁ。

皆様にちょっと自慢したかったんですね。

お肉の国の人だもの。

 

さて、三重の旅はまだまだ続きます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です