メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

生カモメ、みっけたよ。

カテゴリー:
  • 2023年10月19日

あんまりにもお天気が最高で、夫を誘って観音崎にドライブへ出かけました。

お客様に教えて頂いたスポット!ワインとコーヒーのお店へ。

店内からテラス‥こりゃ、たまりません!

ダイエット中のわたしたち。サラダとチーズケーキと言うトリッキーな取合わせ。笑

我ら夫婦は連休を合わせる事がなかなかできないので、日帰り旅行しかできません。

 

しかし、ちょいと車を走らせたらこんないいところあるんだーーって思ったりして。

横須賀美術館を巡って、ちょいと芸術の秋を楽しんだり、、

ゆっくり夫とコミュニケーションをとって、娘の話や、もうそこまできている老後の話なんかもしちゃいます。

手彫りのトンネルを覗いてみたり、

灯台に登ってみたりして。

帰り道に迷って、思ったところではないところにでて遭難したかと心配したりで、お散歩も満喫しました。

太陽が落っこちる手前に、観音崎を後にし、

横須賀中央で韓国料理を食べて帰りました。

何故か写真はお肉を置く前の写真が一枚。

なーんそれ。

 

今日は、カモメが飛んでいるそんな姿を見て、

「生カモメ、初めて見たー」

と、夫に話しかけたら、

「絶対、そんなことない!」

って言うので、思い出してみると、、あるような気もする。

 

‥いい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です