メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

20歳という、、むすめ

カテゴリー:
  • 2023年12月13日

ちょっとご無沙汰しておりましたら、、

 

娘が20歳になりました。

夜な夜な手紙を書いたり.お部屋の飾り付けの風船を膨らましたり。

 

娘を喜ばせる為に夫と、お誕生日プレゼントを悩んだり、、のここ数ヶ月。

サプライズも大成功ーー!

嬉しそうな、この顔が見たかったんですねー。

 

娘の生まれ年のワインは夫からのプレゼント。夫は、これから娘とお酒が飲めるのできっと嬉しいでしょーねーー。

 

数年振りに、おじさんとおばさんになった夫婦がワクワクしながら準備した20歳のお誕生日。

おおいに盛り上がってくれました。

 

半年かけて準備したお誕生日も、あっという間に過ぎ去って、また時間を刻んでいくのですねー。

さてさて、

来月は、母の80歳のお誕生日です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です