メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

さよなら、メルパルク大阪‥

カテゴリー:
  • 2023年12月29日

 

「メルパルク大阪」が今年いっぱいで、閉館するらしい。

 

最後の公演に出演すると言うので

夫と、お正月休みを利用して大阪へ。

 

アンサンブルで名もなき、端役の娘でしたが

眩しいくらいに、ピカピカと輝いておりました。

青春ですねー。

娘の姿にウルウルしてしまう私。

 

キャストやステージの写真、諸々はキツーくSNSに載せる事はNGと言う事でしたので、

 

串カツを食べる娘をこちらに‥笑

 

我々の旅は、まだまだ続きます。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です