メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

芸術は、バクハツだ。

カテゴリー:
  • 2024年01月07日

  1. お誕生日が同じだと、

親近感を持ってしまう‥

わたしだけではないと思いまっす。

 

自分と同じお誕生日の有名人や芸能人を

一人くらいは、ご存知ではございませんか?

 

はい、そうなんです。

 

一番最初に、ついつい自慢してしまう、、

「岡本太郎」様と、同じお誕生日でして。勝手に親近感を抱いておりました。

 

と、いう事は、あの絶対的に有名な「塔」を見に行ってやろーと思いたったのです!

そうそう、これこれーー!

ドキがムネムネです。いやーーん、、で、でででーーででででーーっでっかいーーん。

ひゃー!

お背中からのオーラがゴイスー。

 

想像の向こう側。

 

いやぁ!素晴らしいっす!

 

内臓部には入らなかったので、次回は必ず予約して探索するぞー。

 

初めての「太陽の塔」は、想像よりも大きくて、とっても芸術が爆発していて、ちょっぴり怖さがありました。

 

 

ちなみに、余談ですが、サザンの桑田佳祐とも同じお誕生日な私です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です