メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

カッコ良いかよーーーって思った話

カテゴリー:
  • 2020年10月08日

またしても素敵なカフェを紹介してもらったのです!!

以前ご紹介したPONPONCAKESさんを紹介してくれた彼女です。

彼女はいつも私に美味しくて素敵なところを紹介してくれます。

 

この度は藤沢までの遠出です。

 

私のカブヒコさん(注:イエローカブ)との初めての遠出・・・

お昼過ぎには雨がふる模様。

あーもう降りそう!!怪しさ満載ですがレッツラゴー!

やっぱりカブヒコとお出かけしてしまうのん。ぶんぶん。

 

はい、やっぱり素敵〜〜!!

藤沢駅徒歩5分

inacujiraさんです。可愛いいーーー♡

 

外に席を陣取ります。

私はチリコンカンをチョイス。ラテも優しくておいしーー♡

 

 

とにかく話したい事が山盛りで困ったもんです。

しかし、彼女は3人のママでもあります。この後予定あり・・・くすん。

私はラテが残ってるのでもう少しこの場所にいる事に。

 

で。知らぬ間に私の分もスマートに支払いを終わらせて

『就職祝いだよ・・笑』と去っていった彼女。

 

ちょっとっっっ!!カッコイイかよっっ!!!

 

1年前にこちらに移住してきて不安や子育ての話、

いつも私の話を根気よく聞いてくれて本当に心強い人。

移住してきて、いい出会いたくさんあります。

 

あらら、雨がポツポツ。本降り前には帰らなければ!!

 

 

楽しかった時間を思いながら

またしても海沿いをカブヒコに跨って、ぶんぶん。

「稲村ジェーーンしてるなあ・・・」

とサーファーたちを横目に帰りました。

 

気づいたことは、ポツポツのにわか雨でも

顔面に当たると痛すぎる事。

 

フェイスシールドは絶対に買おう!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です