メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

日々、精進なり〜私のひとりごと〜

カテゴリー:
  • 2020年11月04日

幾つになっても、勉強です。

私ははっきりは年齢は明かしませんが、結構大人です。えっへん!

そんな私が、COCOーHOUSEで新たに学ばせていただけるなんて事は

本当にありがたい事でございます。

 

 

先日のCOCOーHOUSEのミーティングでは

「お客様の為になる事とは・・・」が議題にあがりまして。

 

諸先輩たちが熱く、熱く語っているところを見ていますと

元「お客様」だった私にとっては胸が熱くなる思いでした。

そ、そんな事までやられていたのですか??と、驚く事ばかりです。メモメモ。

 

COCOーHOUSEでお家探しをして本当によかったなあ・・・と

心から思いました。お家探しの皆様と寄り添うCOCOーHOUSE!!

 

そんな諸先輩方のサポートをしっかりやりたい!

お家探しのお手伝いをさせて頂きたい!!

もっともっと知らなくてはならない事が山盛りっ!!

そんな思いの夜でした。

 

今日はいい天気。

葉山の町をブラ・キミコ・ブンブン BKBします。

どんどん寒くなってきますね。富士山が美しく姿を現します。

お家探しに海見えや富士山の眺望をお考えの方には素晴らしい時期に突入です。

 

お客様に寄り添いたがっているCOCOーHOUSE葉山店は

葉山の入り口、葉山ステーションにございます!!

 

是非お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です