メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

初ブログです

カテゴリー:
  • 2020年09月04日

はじめまして

昨日よりCOCO-HOUSE葉山店の王子です。

明るく元気にがんばります。どうぞよろしくお願い致します。

 

マサルさんのメルマガを読んだ方から早速連絡を頂きました。

なんと!これは早く何か投稿しなければ!

 

とりあえず、我が家の猫ちゃんたちです。ニャー。

我が家の外階段がお気に入りです。

 

 

さて、さっそく今日はお休みなのです。

お昼から来客予定だったので朝からバタバタと掃除をしていましたが、急遽来れなくなってしまい娘とランチタイム。

 

昨日、葉山ステーションで買ったお野菜を使って

冷やしうどんと人参サラダを作りました。

 

そして、自家製リンゴシロップのソーダ割。

美味しく頂きました。

葉山ステーションのお野菜は午前中が品揃いが良くお勧めらしいです。

 

そんな何気ない日々を綴っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です