メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ゆっくりし過ぎたのかも

カテゴリー:
  • 2020年09月09日

なにせ猛烈に話したい時

丁寧に話を聞いてくれる人と

ゆっくりできるところを探して

 

「葉山うみのホテル」へ

天気がイマイチの日でしたが

目の前に葉山の海を見ながら

 

実に半日‥‥

途切れる事なく話まくりました

 

ランチもいただきましたが

話に夢中過ぎて

写真を撮り忘れました

 

デザートも

美味しかったー

 

スタッフさんもすごく感じが良くて

居心地の良さハンパなかったです

 

気がつくと外は暗くなってきているのに

いや、帰りたくなーい

とか言っちゃって‥

近所なので泊まる事はできませんが

 

また近々伺いたいと思います

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です