メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

クナイプは優しい入浴剤です。

カテゴリー:
  • 2021年04月04日

わたしのお気に入りのバスソルト。

 

その名も『クナイプ』

 

 

これは、むかーしむかし、まだ中学生だった時の我が家に突然現れて

わたしの心と体を温め続けた強い味方。

 

時は経ちすっかり大人になりまして、

懐かしき「クナイプ」様を招き入れては、癒されいるのであります。

 

ここで「クナイプ」はどれが最強か問題を解決すべく一番いい香りをドドンと大人らしく買おうかと思い立ちまして

先ずはアソートを購入。

 

おっとどっこい、どれをとっても決めきれないほどにいい香り。

ク「きっとうまくいくよ。」

王「そうかなぁ、そうかなぁ。」

すっぽんぽんでバスソルトと話す女。

 

 

そして、本日は・・・こんな優しい『クナイプ』に癒されて

ゆっくりお風呂に入って、固まった肩の力を抜くの。一日の締めにふさわしい。

Show me your smile.

あしたもわらって

 

はいはい、わかりました。そうしましょう。

 

 

明日も笑顔でCOCO-HOUSE@葉山ステーションでお待ちしております。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です