メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

家族の旅行。

カテゴリー:
  • 2021年06月04日

我が家は、めっきり家族でお休みが合わないので有名なんですが

 

GWを遅めに頂きました、ちょっくら熱海に家族旅行に行って参りました。感謝、感謝。。。

 

しかし、びっくりしました。

景色の凄さに唖然。なんだかこんもり不思議な伊豆高原の大室山の登山リフトに乗っかって、頂上からの絶景に、そこまで眺望ファン!とは言えない私も、富士山、海、全ての景色にかなり圧倒されました。

あ、娘の髪色が独特なのはお許しくださいませーー。染めたのは私です。

 

相変わらずの仲良し父子です。

 

母は後ろから、この二人を眺めるのが好きなんですね。いつも5歩くらい後から見つめます。

 

娘、生まれて初めてのビリヤード。

 

今年18歳になる娘っ子も、「やった事がない」がまだまだ沢山。これからの人生って素晴らしいですね。

 

思った以上に楽しかったらしく、娘のハスラー姿を「トレンディーだね!」と、言いつつパシャリ。ナインボールなんて懐かしい!!と、堪能したわけです。

 

もちろん、家族でもキチンとマスク!

 

しかし、こちらに移住してきて思うの事は、こちらの湘南生活が良すぎて、旅行どこに行こう?ってなりがち。

 

あんなに行きたかった海はそこにありますし、山だってそこに。窓から木々が見える毎日。すっかり幸せなんですよね。

 

旅行先を悩んじゃう・・・そんな毎日を過ごしたいあなた!ぜひぜひ、お家探しをご一緒にいたしましょう〜。

葉山ステーションでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です