メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
%%_OWNER_SP_%%
鎌倉deお店~開業実例~

鎌倉で開業 PEPE&KEIKI リニューアルオープン

カテゴリー:
  • 2013年12月06日

PEPE&KEIKI(ペペアンドケイキ)はハワイ語で「赤ちゃんと子ども」という意味です。
ロゴマークにしているのは大きな木。
その大きな木に守られているようなぬくもりのあるお店を目指してこの春に小町に店舗を出しました。

そしてこの度事業拡大でちょっと広めの御成通りに移転。

御成通りは今出店希望者にとっては人気のエリアの一つ。

店舗物件もなかなかでませんし、賃料もかなり高めです。

 

IMG_7183

 

この物件はもともと雑貨店をしていた物件のため内装はほぼそのまま引き継ぎました。

今まで使っていた什器もすっぽりと収まり、まるでずっと前から営業していたかのような雰囲気。

IMG_7185

御成通りは商店街ということもあり、地元の人も沢山行き交います。

若いお母さんから年配のおばあちゃんまで。

まだ移ってから2日の営業ですが、今までの店舗より格段に客層と客単価が上がったとのことです。

 

IMG_7191

 

IMG_7193

オリジナル商品に加えて新たにニューヨークで誕生したaden+anais(アイデンアンドアネイ)の商品ラインも揃いました。

そして12月ということもありクリスマス用の小物も並んでいます。

IMG_7201

私がおじゃました時も年配の方がご自宅用にコットンツリーを購入されていました。

 

オーナー静香さんは来春に第2子誕生予定。

お客さんとの話も弾み着実にファンを増やしていくことでしょう。

 

IMG_7203

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!