メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

今はもう・・・

カテゴリー:
  • 2016年04月15日

先日、「妻とたまにはラーメンでも食べに行こうか」ということで、

「葉山あじ平」に。

 

学生時代は、

部活が終わって、あじ平。

バイトが終わって、あじ平。

毎日のように通っていた、ある意味わが青春のあじ平。

 

あの頃は、

みそチャーシュ 大盛り + ギョウザ + 半ライス  が定番。

 

でも太らなかったんだよなぁ・・・。

あの頃は・・・。

 

ってことで、今回は

20160413_122206_R

ねぎみそラーメン と ギョウザ(2人で1皿)

おいしくいただきました。

 

毎日は、やばいかもしれませんが・・・

また行きたいです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. yoichiro より:

    あじ平、行ってみたいです!!
    美味しそうですね。
    ネギが特に美味しそうです。

    • masaru より:

      こんど葉山方面行くときに一緒に行きましょう!
      わたしはその日は夕飯抜きにしないと(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する