メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

下山口さんぽ

カテゴリー:
  • 2016年04月27日

不動産屋さんはだいたい水曜日がお休みです。

が、COCO-HOUSEは水曜日も誰かしらお店におります。

 

今日はわたくしはお休みをいただいておりまして、

地元の消防団でもお世話になっている、

葉山町下山口の整体療術院 水凪の沼田先生に施術してもらいました。

20160427_104328_R

20160427_104315_R

指圧と気功(専門的には良くわかりませんが)で、

痛みとかモミ返しとかは一切なく、疲れが取れてありがたいです。

 

終わった後に、

「今日は腰と脚ががだいぶ張ってましたねぇ」と。

 

さすがです。

昨日は草むしりやら何やらでかなり足腰を酷使しましたので・・・。

 

だいたい、月に2回くらいお願いしているのですが、

飲みすぎたあとは「肝臓疲れてますねぇ」とか、

たべすぎたときは「胃腸が弱ってますねぇ」とか、

何でわかるのか不思議です。

 

皆様にもおすすめいたします。

(予約制ですので要事前確認)

 

整体をしてもらって元気100倍で、近所をふらふらと。

 

県立葉山公園

20160427_105150_R

遊具こそ変わりましたが、

子供のころよく遊んだものです。

 

中央の駐車場は昔は確か舗装されてなくて、テニスやキャッチボールをよくやったものでした。

20160427_105207_R

 

小中学生のころこの松の木によくのぼったものです(危ないのでよい子はマネしないでね)。

当時よりだいぶ太くなってました(私ほどではありませんが)。

20160427_105243_R

 

長者ケ崎海岸

20160427_083121_R

大浜海岸

20160427_083408_R

今日は人もほとんどいなくて静かでした。

 

帰り道、134号線までのみち

20160427_105619_R

この辺りもかわらないなぁ。

 

I LOVE HAYAMA

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] 指揮者:沼田さん  1番員:森谷さん 2番員:沼田さん 3番員:須藤さん 4番員:浅井さん。 […]

ある不動産屋さんの一日・・・|マサル日記|COCO-HOUSE-ココハウス- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する