メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

お祭りだぁ!

カテゴリー:
  • 2016年07月30日

 

今日・明日(7/30-31)の土日は、われらが御成通りの「ぼんぼり祭り」。

 

昨夜のCOCO-HOUSE男性陣は、徹夜覚悟で準備のお手伝い。

 

作業開始前に、

20160729_192025_R

綿密(?)な打ち合わせ!

20160729_191943_R

 

腹が減っては戦はできぬ!

20160729_192852_R

ということで、商店街の皆様のお言葉に甘えて、

お弁当とお茶で腹ごしらえ!

 

テントの設営、長机・椅子などの運搬、ダンスなどが行われるステージなどの準備のお手伝い。

20160729_201241_R

 

僕らのお手伝いはここまで。

 

商店会の役員のみなさんは、まだまだお遅くまで準備をされていました。

お疲れさまです。

 

地元のみなさんとのふれ合いっていいですね。

 

今日は仕事の合間に、ぼんぼりお祭りに行ってきます。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する