メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

もういくつ寝ると・・・

カテゴリー:
  • 2016年11月07日

 

早いもので、11月。

急に寒くなりましたね。

 

なんだか、時がたつのが年々早くなってます・・・。

もう「あっ」という間に年末、お正月なんでしょうね。

 

今日は葉山ステーションのテナントの皆さん、商工会の方とお店の飾りつけをしました。

 

まずは、駐車場で、クリスマスツリーを組み立て。

この時点で、2mくらい。

20161107_150824_r

 

みんなで力を合わせ、完成!

20161107_151259_r

 

3mを優に超えるものでした。

20161107_151333_r

 

コウヘイ君も大満足!

20161107_151344_r

 

が、しかし、問題が発生!

 

これだけの大きさゆえ、強風で、ゆらゆら・・・。

 

「こりゃちっとあぶねーべ」(葉山弁?)

ということで、お客様に何かあってはいけないとのことで、

室内に移動。

20161107_153556_r

 

天井についちゃってますが・・・、

そこはご愛敬(^^)

20161107_164831_r

 

トナカイ

20161107_165503_r

スノーマン

20161107_164823_r

を設置。

 

屋外は電飾を設置。

20161107_155551_r

 

プロに頼むとお金もかかりますので、みんなで手作りました。

 

「ああしたほうがいいね」「こうしようよ」「あれ追加しようよ」

なんて話が出ておりますので、このあと年末に向けて、改良してゆきます。

 

皆さん、ぜひ見に来てくださいね。

 

ご意見、ご感想もお聞かせくださいませ^^

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する