メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

地鎮祭と長柄の田んぼ

カテゴリー:
  • 2017年07月08日

 

今日はK様の地鎮祭におじゃましました。

 

晴天に恵まれました(ちょっと暑すぎるくらいですかね)。

 

20170708_101929_R

 

思い起こせば土地のご契約は昨年末。

建築の申請の関係で時間はかかりましたが、この日を迎えることができました。

 

素晴らしいお家が建つことでしょう。

楽しみです!

 

実は、葉山ステーションからも近いので歩いておじゃましました。

縁起物ということでお持ちしたの地元のお米で造られたお酒「葉山田遊び」。

火入れをせず、生の状態が保たれているこだわりのお酒です。

20170708_112934_R

このお酒は、リカーズかさはらのご主人と奥様が丹精込めて、

長柄のこの田んぼと上山口の棚田で育てたお米が使われています。

 

お土産などにも喜ばれると思いますよ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する