メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

お昼もおすすめ!

カテゴリー:
  • 2017年11月01日

 

今日は妻は学生時代の友人たちと会うために東京へ。

 

わたしは両親と祖父母に会うためにお墓参り。

帰りにひより食堂でお昼をいただいてきました。

 

ランチタイムは初めてでしたが、13時前の店内は大盛況の様子。

私たちが着くと、ちょうど席が空きました。

 

私は豚肉と菜の炒め定食、

 

父は、鯖の唐揚げにあんかけ定食、

 

母は鰯の煮つけ定食、

 

おかずを少しずつトレードしていただきました。

どれも美味しいですが、特に鰯が脂がのってて最高でした!

 

小林さん、ごちそうさまでした。

またおじゃましますね!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する