メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

新潟旅行記2

カテゴリー:
  • 2018年04月03日

 

新潟市内の姉の家に1泊して、

2泊目は西へ約2時間ほどの糸魚川市の内陸にある姫川温泉に宿泊しました。

 

関東では桜が満開ですが、新潟では梅が咲き、ふきのとうの時期でした。

 

日本海のお魚と、

新潟といえば日本酒、

北陸に近いので脂の乗ったのどくろもいただけました。

 

帰りがけのお昼は、能生でカニを

といいたいところですが、わたしは甲殻類がダメなので

カニ・ウニ・いくらの三種盛りのカニ抜きを特注。

カニを抜いた分、ウニといくらと増量していただき大満足でした。

 

ここ2カ月ほどで5キロほど減量に成功したわたくしですが、

この旅で約2キロ増!

 

このままじゃマズイぞ・・・

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する