メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

歓迎会

カテゴリー:
  • 2018年08月20日

 

今日は、久しぶりに朝からずーっと鎌倉本店に。

 

お昼は何を食べようかなぁ~?

ってことで東口のあしなやさんへ。

 

黒いカレーも美味しいのですが、

激辛ラーメンに挑戦!

 

店員さんに辛いですか?と聞いたところ、

「まあまあ」辛いとのこと。

「まあまあ」って、

わたしは「あまり辛くない」という意味かと思いましたが・・・。

 

ん、

いかにも辛そうな色。真っ赤だ・・・。

 

けっこう辛さには強いと思っておりましたが、

水を3回おかわりしてしまいました。

 

 

でも、完食。スープまで飲んじゃいました。

 

しばらく汗がとまりませんでした…。

 

 

 

お店に戻ると、社長がスタッフミーティングを横目に、キッチンで何やら準備中。

 

っと思ったらすげ~!

手作りの品が並びます。

 

実は、今日はスタッフ2名 古垣さんと磯部君 の歓迎会 in鎌倉本店。

 

食べる、

 

飲む、

 

飲みすぎだぞ~

 

ということで、クルマを置いて帰りまーす。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する