メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ありがたいなぁ、なんて思う日

カテゴリー:
  • 2019年03月13日

COCO-HOUSEの定休は水曜日。

 

平凡な今日、一日の日記です。

 

私の場合、腰痛持ちのため、

月に2回、海の近くの整体院に通っております。

おかげさまで、ヘルニアの再発もなく、

好調です!

 

そのあと、

葉山公園に寄って、

海を見ながら、

波が高いな~、

なんて独り言ったりしながら、

風が強いな~、

なんて言いながら、

海からの風に耐える、

鳩たちを見たりして。

 

娘の忘れ物を届けに、

学校に寄って、

丘の上の母校から、

山の谷間から見える海を眺め、

30年以上前と変わらないなぁ

なんて思ったりして、

 

夕方、

海までジョギングをして、

これまた、昔と変わらない、

江の島から七里ガ浜あたりの、

白いヘッドライトと赤いテールライトの列を見つめたりしながら、

海を見ながら、体操・ストレッチをしたりして、

 

こんな平凡ないちにちだけど、

なんだか、

幸せだな~

なんて思ったりして、

いろいろなことに感謝した一日でした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する