メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ナニかと話題の

カテゴリー:
  • 2019年07月01日

昨日は、横須賀に移住予定のO様のマンション査定に東京に行ってきました。

 

あいにくの雨模様でしたが、

晴れたら窓から東京の夜景が楽しめ、

こちら方面にスカイツリーが見えるそうです。

廊下は、

ホテルのようで、

最上階から、正面に豊洲市場、

その奥はオリンピック選手村が建築中、

手前右側にはオリンピック自転車の会場がこれから作られるそうです。

 

共用部分として、最上階にはラウンジがあり、

バーで一杯飲んだり、

プール、スポーツジムも利用できるそうです。

周辺では、オリンピックのテニス、ボートなどの競技も行われるそうです。

物件は、秋以降にご紹介できるようになるかと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する