メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

カラダが動きませ~ん

カテゴリー:
  • 2020年01月16日

昨日は、

古垣さんにお誘いいただき、

横浜に行ってまいりました。

 

いつものここに車を停めて、

いつもの中華街近くのお手洗に寄って、

 

どこかって?

 

横浜

スタジアム

です。

 

いまは、

「ハマスタ」って呼ばれてますけど、

我々「大洋ファン」は、

「スタジアム」と呼びます。

 

98年の優勝からは遠ざかっていますが、

最近は人気があって、チケットは取りづらくなってますね。

 

また、

今年は横浜スタジアムでオリンピックの競技がありますし、

増改築がすすみ座席数もかなり増え、

スタジアムはかなり巨大化しております。

 

 

今日はプロ野球はシーズンオフ。

観戦ではありません。

 

何をしに行ったかというと、

なんと、

野球をしに行きました!

 

古垣さんは、

横浜の不動産屋さんのチームに所属。

きょうは人が足りないとのことで、声をかけていただき、

ライ8ならぬレフ6で試合に出させていただきました。

 

古垣さんは、

試合前のスイングチェック。

 

私は、

普段見られないところの写真をパシャパシャ^^

 

「生涯一捕手」でおなじみの古垣さん。

 

キャッチングもさすが。

かっこいい!

 

 

試合では、

私は敵チーム。

 

1回の表。

2死満塁で、

私の第1打席は、

先制のタイムリー内野安打。

 

久しぶりの全力疾走。

1塁ベースの3歩手前で、

足がつりそうになりました^^

 

 

で、

 

試合は進みまして、

(時間の関係で)最終回

6回の裏。

 

ここまで、私のいるチームが、

4-2でリード。

 

ランナー1・2塁。

 

ここで打席に入るのは、

古垣大輔選手。

 

ライナー性の鋭い打球は、

右中間を破りフェンスまで届く、

2点タイムリースリーベースヒット!!!

 

試合は、この2点により、

同点でゲームセット。

 

それにしても、

楽しかった~!

 

 

思い起こせば、

 

グラウンドでする野球はいつ以来だろう?

って考えたところ、

22-23年ぶりでした。

 

それにしても、

20年前は、

こんなに、

おなか、

出てなかったなぁ~(*_*)

 

よし、

やっぱり

今年の目標は、

減量だぁ!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する