メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

WORK AT HOME?

カテゴリー:
  • 2020年04月28日

できる限り家で仕事をしています。

 

ZOOMで朝礼が終わり、

 

仕事がひと段落。

 

お茶でも飲もうかと、引き出しを開けると…

 

何やら、大量のお菓子。

 

普段、あまり甘いものを食べない我が家なのですが、

家にこもる生活だと、つい、ストレスで甘いものを欲してしまうようです。

 

ってことで、

せっかくなので、いろいろデスクにもってきてティータイム。

 

って、やってるうちに、

お昼の時間。

いただいたタケノコがあったので、

その他冷蔵庫等にある野菜などをフライパンに放り込んで、

 

 

豆腐もあったので、投入。

 

野菜炒め的なものが完成。

 

 

作りすぎたかな、と思いましたが、3人で完食。

 

 

みなさんも食べすぎていませんか?

 

我が家は確実に太り始めました^^

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する