メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

お元気そうでした。早起きしてよかったぁ。

カテゴリー:
  • 2022年05月06日

皆様、こんにちは。

 

マサルです。

 

ゴールデンウィーク皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

晴天に恵まれた日が多かったですね。

 

近所の葉山公園では、

SUPの大会があったようで、朝早くから多くの人で賑わっておりました。

 

 

ゴールデンウイークに入る前の先日、いつものように海までジョギングをしていると、

早朝にかかわらず、いつもに比べ何か歩いている方が多く感じました。

 

で、一人の男性が、「この先に〇〇様がいらっしゃいます」と一言。

 

そして100mほど進むと、おつきの私服警官の方が12-13人ほどでしょうか。

その先頭にいらっしゃったのが上皇様と美智子様。

 

海岸をお散歩されることが多いと思っていたのですが、ふつうの8mほどの幅員の道路を歩いてこちら方面に歩いていらっしゃいました。

 

このまま直進するとぶつかってしまうので、どうしてよいかわからない私はとりあえず反対車線にわたりました。

 

その後、上皇様は犬の散歩をしている方と立ち止まってお話をされていらっしゃいました。

 

元気そうにお散歩されている姿を8mほどの距離で見られ、ジョギングしてよかったと思う朝でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する