メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

最近ハマっています!

カテゴリー:
  • 2024年01月19日

皆様、お久しぶりです。

 

先日、葉山町消防出初式が行われました。

 

今年はちょっとした放水演技をに参加しました。

 

結果、

まっ黄色になりました。

 

 

で、最近ハマっているものがございまして、

消防団のこばぺんの快くん(副分団長。塗装業をされています。調理師免許を持っています)から教えてもらったのですが、

 

材料は

です。

 

なんだと思いますか?

 

 

これを、刻んだキャベツに乗せます・かけます。

 

お好み焼き風サラダ?

 

写真にはありませんが、

紅ショウガ

鰹節

もかけます。

 

これ、ハマります!

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する