メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

野球やろうぜ!

カテゴリー:
  • 2024年01月27日

ここ数日は冬らしい寒さが続きますね。

 

朝ジョグに行くと空気が澄んでいて気持ちが良いです。

 

 

さて、先日は夢のような時間を過ごさせていただきました。

 

ここはというと

 

近隣市の某グラウンド。

 

諸事情で近接の写真はお見せできませんが。

 

 

ご縁がありまして、プロ野球選手の自主トレのお手伝いをさせていただきました。

 

当日は見学をさせていただくつもりでしたが、

「関浪さんも一緒にやりませんか?」

と仰っていただいたのですが、

「えー、私なんか一緒に良いのですか~?」

なんて言いながら、ちゃっかり運動できる服装、グローブ持参のわたくし(笑)。

 

少しだけ一緒にトレーニングさせていただきました。

(もちろん全然ついて行けません(笑))

 

 

 

 

圧巻だったのは、皆さんの遠投のキャッチボール。

40mくらいでしょうか、ビシッと胸のグラブに収まります。

 

 

この時期、皆さん仕上がっていますね!

マウンドからは145-150km/hで投げ込みます。

 

私はただただ感心するだけで

翌日は、筋肉痛が半端ではありませんでした。

 

 

こんな経験は一生できないと思います。

 

Mさん、Yさん、Oさん、Hさん、Aさん、Aコーチ

ありがとうございました!

 

いよいよキャンプインですね。

今シーズンのご活躍をお祈りいたします!

 

 

 

野球好きの皆様、どなたかわかりますか?

ヒントです。

4チーム、5名。

皆さんピッチャーです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    すごい経験でしたね! うらやまし~っす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する