メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

横須賀新名所!YOKOSUKA PORT MARKET

カテゴリー:
  • 2022年12月01日

気が付けばあっという間にもう12月…!新年に誓いを立てたことも、まったく達成できておらず、日々の雑用に追われっぱなしですが、そんな合間を縫って、横須賀にリニューアルオープンした、「よこすかポートマーケット」に行ってきました ^^


中に入ると、お、おっしゃれ~!ジャジーなクリスマス曲がBGMに流れてたりして、平日の昼間なのに、なかなかの賑わいです。

目的地は、藤田さんのブログでも紹介されていた「トウキョウベイフィッシャーマンズヌードル」

店内にはテーブルもたくさんあって、座るところには困りません。こんなかわいいベンチでいただきます。

う~ん、あっさりしているけど、貝のダシが濃くて美味しい!(しかし、藤田さんの完璧な食リポに比べて、己の語彙力よ…)

こんなかわいいフォトスポットも。

長井水産で野菜と夕飯用にお刺身も買って

ヨコスカジェラートファクトリーも外せません

次回はHONEY BEEのネイビーバーガーが食べたいな!いい匂いが店内中に漂ってたので


YOKOSUKA PORT MARKET

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です