メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

夏休みお出かけ情報①

カテゴリー:
  • 2022年07月19日

三連休、友人の子どもたちと一緒に
品川の水族館に遊びに行ってきました。

マクセルアクアパーク品川


事前にWebでチケットを予約しておけば
割引なんかもあったりして、入場も楽々。

ウチの子どもたちはもう大きくなってしまい
一緒にこういうところにお出かけしてくれないので
久しぶりの水族館でしたが、予想以上に
楽しんじゃいました ^^

プロジェクションマッピングがあちこちに。
子どもたちは肝心の魚より、コチラに夢中 ^^;



イルカショーも圧巻!
しかしこの写真、ラッセンか⁉



トンネル型の水槽では、マンタやノコギリザメを
下から眺めることができます。面白い。

天候に左右されないし、なんと言っても
逗子・鎌倉からJR横須賀線で乗り換えなし!

近くには商業施設もたくさんあり、フードコート
などもあるので、お昼を食べるところにも困りません。

夏休みの暑い日に、お出かけしてみては?

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です