メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
もえの萌え萌え日記

近くて見どころたくさん房総半島①

カテゴリー:
  • 2023年11月21日

週末、家族旅行で館山方面に行ってきました。
久里浜⇄金谷間を運行する東京湾フェリーのおかげで、意外と葉山から近いのです!

…が、出発日は強風予報でアクアラインは通行止め。問い合わせるとフェリーは運行しているとのことだったので、急いで車で久里浜港まで。

すると10分後に出発する便はすでに満車😱 次の便は2時間後…そこへ無情な、強風による次便欠航のアナウンス…😭 もう少し早く来れば乗れたのにー!

これは東京湾ぐるっと周っていくしかないのか…と諦めかけた時、アクアライン通行再開の知らせが…!ということで予定変更、アクアライン経由で向かうことに。


海ほたるからの景色。風も波もすごい😓

そんなこんなで、夕焼けタイムは逃したのですが、なんとか無事に館山に到着したのでした。

馬堀海岸のような雰囲気の館山。妙な既視感😅

(その2に続く…毎度簡潔にまとめられなくてスミマセン😭)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です