メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

風工房

カテゴリー:
  • 2017年11月22日

こんばんはぁ〜

あっという間の休日でした。

しかし、このあっと言う間の休日が

とっても充実♡

仲良し地元友達と、前々から会う約束を

していたものの、どこへ行くか決まってなく

どうしようかぁ〜なんて話していたら

一人の友人がテレ朝で三浦の風工房

がでてるよーとLINEにメッセージが。

じゃあ、そこに行こうということになり

車を飛ばして三浦市三崎町へ

IMG 4992

ここは、陶芸、ガラス、草木染めが

体験できるんです。

まずは腹ごしらえ!

IMG 5086

これに+パスタも(写真忘れました)

3人でパスタ、ピザ、リゾットを注文し

分けたんですが、予め分けてくれるので

見た目にも満足感アップ

クオリティー高っ

これでこの値段??

2300円+税

コストパフォーマンス最強。

雰囲気もすごくいい。

ノンビリ優雅な気分になれます。

そして、腹ごしらえの後は、

ガラスに挑戦。

IMG 5088

といっても手とり足とりしていただき

ほとんどやってもらってるに等しい感じでしたが

楽しすぎてハマりました☆

また絶対にやりたい!

もっと近かったら休みのたびに行きたい!

この辺りのノンビリした雰囲気も手伝って

究極にリフレッシュできました。

こんな近いのに、小旅行気分♬

次回は陶芸やるぞぉ〜

皆様も、是非体験してみてください!

逗子、葉山、鎌倉界隈に移住すれば

いつでも行けますよ!

いいところに住んでいるな〜って

つくづく思うのでした。

明日も仕事がんばろっと♬

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。