メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

七里ヶ浜のフリマ

カテゴリー:
  • 2017年11月26日

こんばんはぁ〜

物件下見の帰りに

いつも寄らせていただく

七里ガ浜のセブンイレブン。

トイレ休憩に珈琲と甘いものを

買って海沿いを運転しながらの

おやつタイム♪

だけど昨日は、ちょうど七里ガ浜のフリマで

友達が出店していたのを思い出し

急遽、立ち寄ってみました。

(フリマはセブンの斜向いで開催してます)

ところが、ついたのが14時53分

フリマは15時まで。

え?7分しかない。。。

ということで、

急いで友達の売る

サーフボードに塗るワックスを

購入。

私はサーフィンやらないんだけど、

可愛い&いい香り(プルメリア)

なので、ついつい。

それが、こちら。

IMG 5116

量り売りで1グラム10円。

IMG 5117

そして、びっくりしたのは、

七里のフリマのおしゃれなこと!

IMG 5114

とか

IMG 5115

だったり

IMG 5111

こーゆのも

IMG 5109

かわいいものばかり売っていて、

あーーゆっくり見たかった〜

またタイミングが合う時に

寄ってみよっと!

今日のおまけ

IMG 5118

現地より富士山を望む

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。