メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

12月4日はスーパームーン

カテゴリー:
  • 2017年12月03日

こんばんは〜

0時47分に満月となります。

今年最大のスーパームーン

もうすぐ日付が変わるころ帰宅。

御飯食べる時刻でもなけど、

まさかの息子がご飯を作ってくれていました。

IMG 5247

一応、バランス考えてるのね。

涙がホロリ。

食事をしながら、スーパームーンの話に

なり、思わずパシャリ。

スマホだとこのレベル

IMG 5252

そこへ、息子が一眼レフのカメラを

もってきて外にでてスーパームーンの写真を

撮ってきてくれました。

IMG 5255

一眼レフ、すごっ

みなさーん、満月はお財布を空にして

ふりふりしてくださいね〜

金運アップしますよ〜〜〜

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。