メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

寝正月

カテゴリー:
  • 2018年01月04日

今年のお正月は

寝て、寝て、寝て、寝まくりました。

人ってこんなにも寝れるのか!?ってくらいに。

こういう環境を作ってくれた実家の母に

感謝です。

母も疲れただろうなぁ〜

ホント申し訳ない。でもありがとうです。

親子の関係は何歳になっても変わらず。

親が子を思う気持ち

そしてその子がまたその子を思う気持ち

引き継がれていくんだなぁ。

これからは、じゃんじゃん親孝行して

お返ししますので、楽しみにしていてください

と心の中でつぶやく私でした。

IMG 6001

ばっちりリフレッシュできました☆

明日から仕事だ〜♪

と♪が自然についてしまう職場に戻るのが楽しみです!

新年も笑顔いっぱいでお待ちしております♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。