メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

Hola〜メキシカン料理

カテゴリー:
  • 2018年01月08日

こんばんは〜

世界にはいろんな料理がありますが、

私が大好きな料理の一つ

メキシカン料理を鎌倉で食べることが

できるんです!!!

タコスか?

まあ、そういうのも一般的ですが

ここでは、本格ブリトーが食べれるんですよ!

野菜たっぷり〜
IMG 5711

これ美味しいんですって。

実は私は食べてない。次回は絶対に食べるぞ−

で、私は何を食べたかと申しますと

IMG 5710

タコライス

ちょっと普通のタコライスとは違いまっせ。

チリビーンズたっぷり本格タコライス♪

しかもこの店は、夜も大人気でいつも賑わってるんです。

あ、お店の名前はバーチーズです!!

他にもスペアリブを炭火で焼いてくれるので

ビールが進む進む〜♪

鎌倉に来たら立ち寄り決定ですね!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。