メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

鎌倉に激うまカレー店オ~プン

カテゴリー:
  • 2019年02月27日

さこんばんはぁ~
明日で、2月も終わり。


あちらこちらで梅が咲き始めた2月の中旬に
鎌倉市浄明寺にカレー屋さんがオープンしました。

店名は『chuchuponpon

チュチュポンポンと読みます。

長年の夢であった『カレー屋さん』を

開業されたいと熱い思いをもって

ココハウスに来店されたあの日を忘れません。

色々と探した末、中古住宅をご購入いただき

住居兼店舗としてとっても素敵に生まれ変わりました。

ビフォーがイメージできないくらいの変わりように

本当にびっくり。

とってもおしゃれ~

早速、オープン当日にお邪魔しました。

こちらのカレーはグルテンカゼインフリー

化学調味料不使用とカラダに優しいカレー

 

チキンとポークの2種類があり、

私は、チキンをいただきました。

たっぷりの玉ねぎで、野菜の甘みと

スパイスの辛味のバランスが絶妙。

そう、このカレー、とーっても深いお味

あまりの美味しさに思わず唸って

しまいました。

 

鎌倉に沢山カレー屋さんがあるけど、

ここのカレーは一番美味しいかも!

私はすっかり、このカレーの虜になりました。

 

鎌倉に来たら、『chuchuponpon

やみつきになること間違いなしの

激うまカレーを是非お試しください♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。