メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

母の日

カテゴリー:
  • 2019年05月23日

こんにちは!

先日、息子から母の日のプレゼントをいただきました。

ん??

「バルミューダのトースター」です。

このトースターはスチーム機能があり、

焼き上げる前にパンを水分の膜で覆うので

中はしっとり、まわりはサックサクに焼けるんです。

これ、マジ感動!!!

ずっと欲しかったトースターなので本当に嬉しかった〜

早速トーストしてみると

おーーー

普通のトースターと全然違う〜〜〜

拡大してみると

サクサクなのはわかっていただけると思うのですが、

中のしっとりさは、、わかりにくいにゃぁ〜

写真の取り方に問題ありですが、、、

本当にしっとりふわふわなんです。

もう、これは買うしかないですよ!!!
(注 バルミューダの回し者ではございません。笑)

ローストビーフなどもかなり美味しくできるらしい

ので、いつか作ってみよう〜

い・つ・か 笑

とりあえずは、時間のない朝に大活躍しそうです。

とある日の朝食。

冷蔵庫の余り物で作った

アボガドのペーストと新玉のチーズトースト

バルミューダで焼くだけで急にご馳走になるんです。

あ、いびつな形をしているのは、、、

かぶりついた後に、写真を撮ったので、、、

すみません。。

いやぁ〜 息子に感謝です!

機能性だけでなくデザイン性も優れたトースターです!

皆さま、今週末は、家電量販店でバルミューダの購入決まりですね!
その足で、バルミューダの似合うお家探しにいきませんか?

バルミューダはココハウスでお預かりいたします!!笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。