メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

暑い夏にはカレー

カテゴリー:
  • 2021年07月30日

みなさま、こんにちはー(^○^)

 

本日は、現地でお引渡しがありました。

沢山の思い出が詰まった家にさよならする

少し寂しそうな売主様。

新居のリフォームに夢を膨らませる買主様。

 

リフォーム完成したら連絡しますね!

と買主様と売主様のやりとりに


心が和みました。

F様、T様、ありがとうございました!

 

お引き渡しが無事終わり、

時計を見るとランチタイム。

 

さて、何にしようか。

 

こんな暑い日は、やっぱカレーでしょ!

 

カレーと言えば、私の一押し

『路地裏カレー サムライ』

不足しがちな野菜をたっぷり

いただけます。

今日はシンプルに

『パリパリチキンと13種の野菜』に!

食べながら、野菜やカレーのスパイスなどが

栄養としてドクドクと吸収されるのを

体感できる!

そんなカレーです。

野菜の量、半端なーい。

もし苦手な野菜があれば、変更も可能です!

 

北海道発祥のスープカレーですが、

都内にも関西、福岡にもあります。

 

しかし、鎌倉の小町店、店の雰囲気も

レトロな感じで落ち着くー

ぜひ、お試しあれー

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。