メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

海のチカラ3

カテゴリー:
  • 2017年09月23日

こんばんはぁ

夏は終わり、とうとう昼夜の時間が同じになり

明日からは昼間がどんどん短くなっていく、、、

彼岸花に虫の声、すっかり秋ですね。

そして逗子海岸も夏の装いから秋の装いへ。

IMG 3893

なんだか寂しいですね。。

さて、先日のお休みにビーチコーミングをした

とお伝えしましたが、海のチカラの偉大さに

驚きました。

『海はアーティスト』であるということ。

波と貝や小石の共同作業で描かれたアートが

こちら↓

IMG 3799 3

これも↓

IMG 3801 3

珊瑚に見えません?

海だけに珊瑚を描くなんて、にくいやつ。

益々、惚れてしまったわ!

帰りにお土産まで持たせてくれて

ありがとう、海よ。

IMG 3831 2

このペン立て、大切にするよ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。