メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

HINODE-EN CAFE〜ほうじ茶ソフト〜

カテゴリー:
  • 2017年09月22日

わんばんこ(古っ)

っていうか、古いということさえも

わからない方のほうが多いのでは(笑)

まぁ、分かる人だけわかっていただけたら。

と言うと気になるでしょ〜〜〜

ヒント:オールナイトニッポン

は?それもわかりませんがなって?

まぁ、これ以上引っ張っても仕方ないので

本題に入ります。(気になる方はググって笑)

IMG 3833

一年程前に、葉山のとある場所に道の駅風

なのができまして、『HAYAMA STATION

っていうのですが、地元で採れた新鮮なお野菜たちが

カラフルに並んでおりますの。

IMG 3836

鮮度抜群、今にも弾けそうなピチピチギャル

じゃなくて野菜たちに鼻血ブー

生物も植物も鮮度が一番w

そして、あの葉山コロッケで有名な『旭屋』も

入ってます。旭屋については詳しくはまた後日。

ちょっとだけよ〜あんたも好きね〜(笑)

IMG 3839

とにかく、ここは葉山の美味しいが集結して

いるんです。

本日のメインは、お茶屋さん

日の出園プロデュース

その名も『HINODE-EN CAFE』のご紹介です。

IMG 3845

ここはお茶はもちろんのこと、お茶を使った

ラテや、ソフトクリームなどもあるんです。

そのソフトクリームですが、抹茶ももちろん

美味しいのですが、私の一押しは

『ほうじ茶ソフト』☆

IMG_3847.JPG

ほんとお願いだから、食べて!

ほうじ茶の香ばしさとクリームの甘みが

なんとも絶妙なのであります。

葉山ステーションに立ち寄ったら

ぜひお試しください!

そしてCOCO-HOUSE 葉山店も入ってますので

こちらもお忘れなくお立ち寄りください♡

IMG 3843

ん?カメラ目線のあの方は・・

葉山店の看板おじさん、、、

あっ、、、すみません、先輩。

イケメンさわやかおにいさんでした。(汗)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。