メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

感謝の日

カテゴリー:
  • 2017年11月02日

今日もまたあっという間に夜がきた。

一日は、ほんとあっという間だ。

そして一年もあっという間だ。

そうしてあっという間に10年が過ぎた。

逗子に移住してから。

IMG 2157

初めて海を見たあの日

初めてサンセットを見たあの日

初めて海の向こうに富士山をみたあの日

初めてわかめが実は緑ではなく茶色って知ったあの日

初めて捕れたての生しらすを食べたあの日

初めて、風に乗った日

初めて、波に乗った日

そして初めて息子を授かったあの日も

そして初めてこの世に生まれたあの日も

感動をありがとう。

IMG 3914

悲しみや苦しみの数より

こうやって感動や喜びを探したら

ずっとずっと多いんだ。

今日はそんなことを改めて思い

今までのすべてに感謝をしたい。

自分自身の細胞のひとつひとつにまで

感謝したい。

ありがとう。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。